セリエA 第24節 インテル対ラツィオ

おはようございます。 インテル対ラツィオの試合採点をやって行きます エリクセンはベンチ、センシは怪我の再発でまた離脱という試合前の情報です。 早速試合採点していきます 【パデッリ⠀5.5】 飛び出しに不安な部分が度々見られ、さらに2失点逆転負けを受…

闘うインテリスタ「ニコロ・バレッラ」

今回はインテルに所属するニコロ・バレッラ選手について紹介したいと思います、完全にファンの目線での紹介です。彼にはインテリスタ達を虜にするような魅力的な要素が沢山あるのでその中のほんの一部でも理解して貰えたら嬉しいです ・豊富な運動量と敵を刈…

ミラノダービーに込められたカルチョの美しさ

ミラノダービー開始前、僕には一抹の不安があった、大舞台での得点力の高いラウタロとここぞと言う時に護ってくれる守護神ハンダノビッチの不在があったからだ、さらに3CBの一角を担うバストーニも欠場しており、チームが果たして安定して試合を運べるのか1…

ミラノダービー 試合採点

おはようございます シーズン二回目のミラノダービー、採点やっていきます ラウタロとハンダノビッチとバストーニが欠場するという中でのミラノダービーでした。 サンチェスとパデッリがスタメンでどうなるかというミラノダービー、採点やっていきます 【パ…

コッパ・イタリア 準々決勝 インテル対フィオレンティーナ

こんにちは、コッパ・イタリア準々決勝フィオレンティーナ戦の試合採点です。 まずはフォーメーションから フォーメーションに若干の変更、トップ下を導入、これはみんなご存知の通り今冬インテルに加入したエリクセンを意識したフォーメーションであり、新…

セリエA 第21節 インテル対カリアリ

お久しぶりです。 セリエA21節 カリアリ戦の試合採点です。 まずはフォーメーションから 今冬新加入のヤングがスタメン、ブロゾビッチは怪我で離脱、バレーロが代わりに中盤の底に入ってのフォーメーションでした。 それでは試合採点です 【ハンダノビッチ 6…

セリエA19-20第17節 インテル対ジェノア 選手採点

こんにちは、インテル対ジェノアの試合採点です、早速スタメンから エスポジトは初スタメン!中盤は当初の予想と違いガリアルディーニとセンシが復帰、ブロソビッチとラウタロは累積により出場停止です。 【ハンダノビッチ⠀7.0】 前半の相手の攻撃、後半の相…

クリスマスが今年もやってくる

お久しぶりです。 今回はクリスマス前のインテルを総括したいと思いましてブログを書きました 早速総括して行きましょう。 新監督と新戦力 今シーズン、インテルはフロントを大幅に一新、ジュゼッペ・マロッタをGMに、アントニオ・コンテを監督に招聘し、新…

セリエA第3節インテルvsウディネーゼ試合採点

こんにちは、今シーズンもよろしくお願いします。 セリエAもシーズンスタートから3節が経過、インテルは開幕二連勝でユベントスと並び首位圏内、第3節でユベントスがフィオレンティーナと引き分けたのでインテルは第3節に勝利すれば首位になる大事な1戦でし…

インテリスタのミラノ旅行

こんにちは、夏休みにイタリア旅行に行ってきました。ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ベネツィアの4つの都市に行きましたが、今回はミラノの旅行を書いていきたいと思います。 ・インテリスタのミラノ旅行 ミラノに来た理由はただ1つ、インテルが見たかった…