セリエA第3節インテルvsウディネーゼ試合採点

 

こんにちは、今シーズンもよろしくお願いします。

 

セリエAもシーズンスタートから3節が経過、インテルは開幕二連勝でユベントスと並び首位圏内、第3節でユベントスフィオレンティーナと引き分けたのでインテルは第3節に勝利すれば首位になる大事な1戦でした。

 

第3節のスタメンがこちら


f:id:rising0869129:20190915131907j:image

ポリターノルカクのツートップというまた新しい形をしたフォーメーションでしたね、早速この試合の選手採点のをしたいと思います

ハンダノビッチ 7.5 】

相手のビッグチャンスをことごとくセーブしチームのクリーンシートに貢献、その存在感は揺るぎなく、抜群の安定感を示した。

 

【ゴディン 7.0】

攻守ともに高いクオリティを示した、特に攻撃面の積極性が素晴らしく、先制点のアシストまで記録、文句無しのプレーだった。

 

デフライ 6.5】

その高い安定感でビルドアップからディフェンスまで安定してこなし、チームのクリーンシートに貢献、やはり彼がいると安心感が違う

 

【シュクリニアル 5.5】

ビルドアップの面でやや荒さが目立ち、軽率なプレーもしばしば、普段の安定したプレーからすれば少し物足りない内容であった。

 

カンドレーバ 7.0】

パウルから直々にビンタを貰うことでレッドカードを誘発、チームを数的有利に導いた・・・まぁ試合全体を通してやたらと目立っていたのでこの高得点にしました(適当)。嘘です今日の試合の彼の評価は割と難しいというのが本音

 

【バレッラ 5.5】

前半までプレー、攻守ともにまだまだ粗さが目立ち、ミスも多かった、しかしポジショニングや判断のスピードはやはりいいものがあるのでこれからに期待

 

【ブロゾビッチ  6.0】

The安定感、この試合でも高い運動量とパス精度で試合を作っていた。シュートの質がさらに高くなれば尚よし

 

【センシ 8.0】

文句無し、攻撃において全てを支配していた。

起点作りからチャンスメイク、さらには得点まで記録しもはや非の打ち所のない内容だった。

 

【アサモア 6.0】

可もなく不可もなく、特別大きなミスもなく安定したプレーを徹底出来てたと思う、時々自分で仕掛ける場面もあり、それがしっかり決まればさらに良かった。

 

【ポリターノ 6.0】

79分までプレー、チャンスは多かったものの決めきれず、1歩届かなかった、動き自体は良いものが多く、最後の部分だけが課題となる内容だった。

 

ルカク 5.5】

65分までプレー、ボールの収まりが悪く、周りとの連携もちぐはぐしていた、さらにはシュートも少なく結局無得点、明らかに物足りない内容だった

 

ガリアルディーニ 6.0】

後半からバレッラと交代して出場、攻撃では積極的なミドルシュートを打つなどの存在感は示したがどれも及ばず、ラストパスもやや雑な部分が多かった

 

ラウタロ 6.0】

65分からルカクと交代で出場、ポストプレーやチャンスメイクなど、要所要所で高いクオリティを見せた、しかしシュートも少なく得点もなかった部分は残念だった。

 

【サンチェス 6.0】

79分にポリターノと交代出場、早々にチャンスを作るが決められず、ボールを持つシーンもしばしばあったがまだ迷いも見られた、しかしその存在感は高く次に期待が持てるようなプレーも見えた。

 

【コンテ 5.0】

ハプニングとは言え試合前半早々から数的有利を作り、チャンスも多くなる中、僅か1得点で終わってしまったのは物足りないとしか言いようがない。守備構築も未完成な部分も多くこれからの修正に期待、しかしクリーンシートで勝ちきれた部分は評価したい。

 

今回は割と良くない内容というか、納得がいかない内容でしたね、実際試合自体はとても面白かったです。

 

ただやはり最後は決めきらないといけないですね、結果として1得点ですから、もっと取れたと思います。

 

まぁ相手のキーパーもかなりの実力だったのでしょうがないと言えばしょうがないですが....

 

次回はCLスラビアプラハを挟み、ミラノダービー、鬼門となる2連戦、しっかり改善点を修正してこの2試合勝利して欲しいですね。

 

では今日はこの辺で

インテルの勝利のために

FORZA INTER!!!!💙🖤


f:id:rising0869129:20190915135016j:image