2019-01-01から1年間の記事一覧

セリエA19-20第17節 インテル対ジェノア 選手採点

こんにちは、インテル対ジェノアの試合採点です、早速スタメンから エスポジトは初スタメン!中盤は当初の予想と違いガリアルディーニとセンシが復帰、ブロソビッチとラウタロは累積により出場停止です。 【ハンダノビッチ⠀7.0】 前半の相手の攻撃、後半の相…

クリスマスが今年もやってくる

お久しぶりです。 今回はクリスマス前のインテルを総括したいと思いましてブログを書きました 早速総括して行きましょう。 新監督と新戦力 今シーズン、インテルはフロントを大幅に一新、ジュゼッペ・マロッタをGMに、アントニオ・コンテを監督に招聘し、新…

セリエA第3節インテルvsウディネーゼ試合採点

こんにちは、今シーズンもよろしくお願いします。 セリエAもシーズンスタートから3節が経過、インテルは開幕二連勝でユベントスと並び首位圏内、第3節でユベントスがフィオレンティーナと引き分けたのでインテルは第3節に勝利すれば首位になる大事な1戦でし…

インテリスタのミラノ旅行

こんにちは、夏休みにイタリア旅行に行ってきました。ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ベネツィアの4つの都市に行きましたが、今回はミラノの旅行を書いていきたいと思います。 ・インテリスタのミラノ旅行 ミラノに来た理由はただ1つ、インテルが見たかった…